So-net無料ブログ作成
検索選択

更新頻度 [インターネット・ブログ]

ブログの更新を毎日している人ってスゴイと思います。

よくそんな時間ができるなぁと感心してしまいます。

自分の要領が悪いだけなのかもしれませんが。

友人がブログを始めてからほぼ毎日更新しているようで、最近見た時にはいろいろなジャンルを取り扱っていましたね。普段の事とか、物語書いたりとか。毎日よく書くことあるなぁと羨ましいです。

2児の子育ても落ち着いたみたいですから、時間があるのでしょうか。

どこそこへ行ったとか、どれそれは良かったとか、まぁ~毎日のリア充っぷりがハンパないです。でも、家族の話題はあまり書いてないみたいでしたが。

それはさておき、毎日ブログを更新している割には、音信不通なんですがね。どうしてですかね。メール送っても届かないし。手紙送っても返事ないし。当初心配していたのですが、ブログ見る限り元気そうで良かったですけども。実は嫌われてたのかしら、ショックだわ。

もう一人の友人も音信不通で参ってます。距離置きたいんだろうな~と少し察するにあまりある事情がわかるので、どうしようかと悩みつつ。めちゃくちゃ心配しています。ああ、胸が痛い。





アフィリエイト実践講座 ~あやぴが教えるレビューブログで目指せ! 月10万円の副収入

アフィリエイト実践講座 ~あやぴが教えるレビューブログで目指せ! 月10万円の副収入

  • 作者: 竹中 綾子
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2015/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)









なぜか「まわりは敵だらけ!?」と思ったら読む本

なぜか「まわりは敵だらけ!?」と思ったら読む本

  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • メディア: Kindle版



離れたくても離れられない人との距離の取り方

離れたくても離れられない人との距離の取り方

  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2010/08/03
  • メディア: Kindle版



友だちで悩む人の処方せん―幸せに生きるヒント (これ効き!シリーズ)

友だちで悩む人の処方せん―幸せに生きるヒント (これ効き!シリーズ)

  • 作者: 江夏 亮:大手小町編集部 読売新聞
  • 出版社/メーカー: 保健同人社
  • 発売日: 2011/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

ログスター