So-net無料ブログ作成
検索選択

今ハマリゲーム [ゲーム]

結婚してからスマホに変えたので、スマホゲーム三昧です。暇さえあれば…というか、あまり無いけれど、その唯一のほっと一息の瞬間とかにゲームしてます。

色々やってみましたが、ずっと長くやっているのは「ポコロンダンジョンズ」です。なぞるRPG。無課金で頑張ってます。常に動かしていなくてはならないゲームではないので、何かのついでにポチポチやったりもできますのでね。

レベルは250越えしてます。プレイネームはナイショです。

進化に必要なモンスターが降臨とか超絶降臨のモンスターばっかりなので、時間が合わなくてなかなか進化できません。鍵を使ってできるようになりましたが、いかんせん鍵がない。今3個。強化モンスターの方に使ったりするので溜まらないのです。強化しないと進化もできないですから。

更に、亜種モンスターがなかなか出ない。ベヒーモスの亜種が欲しい。あと、森属性を強化したい。有用な森属性モンスターがいないんだなぁ~。エデン欲しい。





インターネット・ゲーム依存症 ネトゲからスマホまで (文春新書)

インターネット・ゲーム依存症 ネトゲからスマホまで (文春新書)

  • 作者: 岡田 尊司
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: 単行本






Application×Study AppliS 中1 5教科 (スマホゲームで勉強できる)

Application×Study AppliS 中1 5教科 (スマホゲームで勉強できる)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: 単行本



日本デジタルゲーム産業史: ファミコン以前からスマホゲームまで

日本デジタルゲーム産業史: ファミコン以前からスマホゲームまで

  • 作者: 小山 友介
  • 出版社/メーカー: 人文書院
  • 発売日: 2016/06/27
  • メディア: 単行本



ブルーリー (BLURE) ブルーライト対策メガネ デジタル老眼鏡 DRD-01 +1.50

ブルーリー (BLURE) ブルーライト対策メガネ デジタル老眼鏡 DRD-01 +1.50

  • 出版社/メーカー: アクト
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

ログスター